甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

怪談 サンの「排水溝コワイ」の巻〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 怖クナンテナイモン!

43歳、明けましておめでとうございます、正月でもないのでリアルではなかなか言い出せないからこそブログの中心で誕生日を叫ぶ姉風飼い主 ネェネと、そんなことより排水溝が怖くて渡れない甲斐犬サンの平和な日常を綴るブログです。

敢えて歳を重ねると言いたい。加齢より華麗に、老化より熟成を目指してやりたいコト美味しいトコ取りな1年を目指したい。いや、目指します。なんとなくなっちゃった自分より、なりたい自分になるのだッ❗️(←老い先も長くないし……笑)

f:id:drunkard_kim:20190810090500j:plain 写メは意欲溢れるネェネに対し、朝ンポすら進まないさーさん。とりあえず「排水溝、怖い」らしい。「饅頭、怖い」じゃないんだから、だぁれも排水溝なんてプレゼントしてくれないYo❗️

怖がりサンはネェネ似だから仕方ないけど、びよ〜んと伸びたへっぴり腰の笑いを誘うコト🤣❗️ 朝から幸せになれたひと時でした❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ