甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、退屈するの巻〜(・ε・`)スネチャウ

おはようございます、芸術の秋、食欲の秋、運動の秋と色々なコトに手を伸ばしたい姉風飼い主 ネェネと、秋は食欲と運動だけで十分❗️な甲斐犬サンの日々を綴るブログです。

夏の疲れで(←何もしてないですが)先日は夜21時早々に居眠ったネェネ。

ココからはオットに聞いたお話……。

サンは寝ているネェネを覗きに来ては、リビングへ戻り、

「ネェネ、寝ちゃった……。さーさんのコト、構ってもイイょ⁉️」

とばかりにオットの周りをウロチョロ、キッチンへ入る素振りを見せて、ダメッと声をかけてもらおう大作戦を決行。

それでも構ってもらえず、スゴスゴ部屋へ戻り眠ったようでしたが、翌朝もアホアホダッシュ💨大全開❗️ ……アホアホダッシュとは、なんの目的もなく全開ダッシュで走り回り、突然襲いかかったり急に避けたりしてなんだかわからない遊びのコトです。我が家では朝は勿論、時々、真夜中の惨事としても起こります……。

さーさんも退屈過ぎてストレス溜まってたんだね。アホアホダッシュくらいでストレス発散されるなら、ネェネはつい腕を引っ掛かれても、つい顔を引っ掛かれても怒らないよ……。化粧水、しみて痛いけどさ。 f:id:drunkard_kim:20190906082933j:plain 疲れたあとは、ぐっすり。明日は、明日こそは元気に過ごすぞい٩( 'ω' )و❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ