甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、無心するの巻〜チベタイ(冷たい)モノ、クダサイ(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞

おはようございます、盆暮れ正月なんのその、盆休みナニソレ美味しいの〜⁈ッてな感じで馬車馬のように働く姉風飼い主 ネェネと、季節なんてなんのその、盆菓子ソレ美味しいの〜⁈ッてな感じで食っちゃ寝ばかりしている甲斐犬サンのブログです。

はぁ、40代で仕事があるなんて有難いことだけど、そして家事は基本放置プレイだけど、つまり何もしてないけど、それでもしんどいわ〜。世間の兼業・専業主婦(主夫⁈)サマにはホント頭が下がります。

そんな時、チカラの湧くもの。 ズバリ、コレでしょう❗️ f:id:drunkard_kim:20190805080259j:plain いえいえ、アタマ沸いてませんよ⁉️意欲が湧くもの。 かわゆいアヤツの、おねだりの顔。

なに、冷たいもの⁈ワンコ用ミルクとかでいいかな⁉️ごめんよ、ヤギミルク(←値段高い)が買えるように、頑張ってお仕事してくるよ❗️

……こうして、ミツグくんならぬミツコちゃんは作られていくのです……(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ