甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

至高の1枚〜甲斐犬サンとネェネの時間〜ヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓ

おはようございます、中年になってから夏痩せ知らずの姉風飼い主 ネェネと、真夏の換毛期で夏痩せに見える甲斐犬 サンのブログです。

基本、サンは妹で、飼い主は姉であるネェネ、そしてプラスαのオットという設定のこのブログ……最近、妹が愛人化してきていました。

さーさん、オットのコト好き過ぎやろーッ❗️このオットコ好きめーッ←寒ッ

……理由はひとつ、ネェネが暑くてバテてる間、世話をやいて遊んでくれるのがオットだったというだけの真実。

ごめんよ、ネェネ頑張るから。だから姉の地位を取り戻させてください……と言ったかどうかは知らないけど。

はい、どーんッ❗️ f:id:drunkard_kim:20190804085533j:plain 恋人達の仲睦まじい姿にも、ネェネがサンにボディブロー食らわしている姿にも見えますが……。

仲良く眠っている2人にカンパーイ🥂❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ