甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの今週のお疲れサマ大賞〜ヤリマシタヨッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます、夏の大型連休(単にお盆なだけ)がお仕事ばかりで終わった姉風飼い主 ネェネと、盆暮れ正月なんのその、いつでも同じマイペースな365日を過ごす甲斐犬サンの日常を綴るブログです。

夏の疲れのそろそろ出るころ、家族が家に居たら居たで気が休まらないし、居なけりゃ居ないで心配です。そんなネェネの、カラダとココロが疲れた時に効くのがコレ。

「さーさぁん〜、慰めてェ〜😭」

と言って首根っこ取っ捕まえて、喉元に頬擦りしながら小さな声でつぶやく。

「さーさん、コレお仕事だから✨」

お仕事、という以上は後に報酬も控えており、なおかつネェネとハハのストレス発散、愛情爆発をモロ受けて、2人の精神の安定を図るのが甲斐犬サンと日本スピッツマコのお仕事なのです。

そんなわけで、今年の夏のお疲れサマ大賞は……パンパカパーン❗️

さーさんですッ❗️

ホント、お仕事っていつの時代も大変だよねぇ。家事も仕事も、育児もぜーんぶ……。

落ち込むコトはあってもいい。サボる日も(死ななければ)あってもいい。次への英気を養って、明日も頑張ろう(でも明日からサン連休……笑)。 f:id:drunkard_kim:20190817085440j:plain さーさんも、ガーンバ❤︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ