甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの淡路島ツアー其のサン〜淡路良イトコ イチドハオイデ♬

おはようございます、天然晴れ女、姉風飼い主 ネェネと雨犬、いや甲斐犬サンのブログです。

でも今日、旅行(とは言っても1泊2日💦)から帰ると速攻雨だとか。雨犬パワー、パネェ。

そういえば、ドッグショーにサンを連れて見学に行ってたあの頃……ほぼ雨ッ☔️❗️

まぁ、そんな中、昨日の淡路アイランドツアーまとめをお送りしたいと思いま〜すッ❤︎

出立当日は、風は強いものの天気は辛うじて持ちました♬珍しい、笑顔のさーさん❤︎ f:id:drunkard_kim:20190528085515j:plain 本当はネェネと一緒に写した写メがあったのですが、強風に煽られて完全なるゴーゴンに……。あぁ、怖すぎてお見せ出来ません。

この後、ワンコOKのカフェへ立ち寄り、絶品ハヤシライスをいただいて、オーナーさんご夫婦とワンコ談義に花を咲かせ、ご機嫌で帰ってきた夜10時過ぎ……。

片付けていたオットのパーカーから、お宿のルームキーが出てきました〜⤵️

ゔゔゔゔゔゔゔゔゔ〜⤵️

速攻お詫びの電話を入れて、翌朝(今日のことです)にクルマで直接持っていくか、郵送かお伺いしました。

そして、今から郵送しに行きます〜。

お宿のオーナーさんご夫婦、ごめんなさい。

でも淡路島はネェネの住まいの近くな割に、リゾート感が感じられるとてもよい観光地です。

淡路良いとこ、一度はおいで♬ワンコに優しい施設が盛りだくさんです╰(´︶`)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ