甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お疲れになるの巻〜ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

おはようございます、夢の淡路アイランドツアー➕1休日でサン連休を台風のような勢いで過ごした姉風飼い主 ネェネと、どっとお疲れの溜まっている甲斐犬サンのブログです。

いやはや、行くと楽しいネェネと、人見知り犬見知り全開で過ごしたさーさん、完全なる体育祭の日のパパさんのようなカメラ役に徹するオットの織りなす旅行記は終焉を迎え、今日からひたすら馬車馬のように働く日々の始まりです。

でもね、

「働くからこそ、休まれる〜♬」

の心意気。休んでばっかだと休みの有難さが分からなくなるもの。そのために皆さん、家事育児、お仕事頑張ってんだもんね。

そんなさーさんの旅行記チェックアウト時の様子。 f:id:drunkard_kim:20190529080223j:plain

そう、この時に写メなんぞ撮っておらずに確実にルームキーを返しておけば、持ち帰りなんていう最大級のヤッチマッタにはならなかったのにぃ。

ごめんなさい、オーナーさんご夫婦。今日の午前中にはルームキーが届く筈ですm( )m。

でも楽しい旅行も、身体的には疲れるもの。 今週はのんびり、疲れをとりながら生活するといたしますかッ♬

あらッ、さーさんも半分は閉店ガラガラなのねぇ(笑) f:id:drunkard_kim:20190529080549j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ