甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「ツンデレ放浪記」の巻〜Σ(///□///)ウ、ウルサイ❗️

おはようございます、まだ週半ばだと言うのにお疲れの出てきた姉風飼い主 ネェネと、昨日も床暖房でゴロゴロ寝ていた甲斐犬サンのブログへようこそ♬

サンは極度のツンデレだと思う。日本犬ダカラーだとか甲斐犬ダカラーだとかではない。

サンダカラーなのである。

お留守番後の再会は、半世紀ぶりかと思わせるレベルでの喜びようだが、5分もすると飽きてプイッとどこかへ行ってしまう。

傍にいてデレたい甘えたい、と思ってもオットとネェネ以外のヒトやワンコがいる時は、ぜーったいに甘えて来ない。もちろん、ネェネのスカートの中に顔を突っ込む甘え方も、外界では絶対しない。

ツンデレ拗らせている時は、近所のワンコだけでなく小さな頃からいっしょに育ってきたマコを撫でるだけでケンカを売ってくる。始末に負えない。

でもデレてる時の特別な表情が、たまらない。1日15分あるかないかのデレタイムのため、ツンツンされても耐える。ネェネは耐えられるよ。

ありッ⁉️いつの間にか、サンのツンデレじゃなくてネェネのM耐性の話になってんじゃないのさッ⁉️

皆さんの身近なワンコ、ツンデレ度はどうですか⁉️ f:id:drunkard_kim:20200226085126j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ