甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

平成最後の「甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会」の巻〜さーさんモ連レテッテ❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは、連休2日目の予定をこなし、ふと気付くと寝ていた姉風飼い主 ネェネと、これまたいつも寝ている甲斐犬サンのブログです。寝る仔は育つとは良く言った、姉も妹犬も(笑)。

そんなこんなで、勝手に告知のコーナーです。 H Pも更新されているのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが……

ハイ、ばーん。 f:id:drunkard_kim:20190415161310j:plain

……なんか、さーさんのお顔が、昨日行ったアナグマ鍋を出す居酒屋さんに居た熊に似ている……

f:id:drunkard_kim:20190415161430p:plain

愛護会お出かけ時のヒッキーネェネと、ヒッキーワンコ サンの衣装は近日公開予定。……とりあえず、声をかけてくださると嬉しい(去年は声をかけてくださった方が居て、ものすごーく嬉しかったのです)♬

尾張乃陸くん、濱の市助くん、波ちゃん、類くん、松風ちゃんと虎太郎くん、トラジ兄ちゃん、ポン太の責任者さま。

元気な姿でお逢い出来ること、また新たな出逢いがあることを願って、週末へ続くのです〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ