甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、スターになる☆の巻〜(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ❤︎

おはようございます、マザコンブラコンワンココン何でもござれな姉風飼い主 ネェネと、オットコンで愛人ひと筋(妹の癖に、オットの妻の座を狙っている)甲斐犬サンのブログです。

明日はネェネの体調に自信がまだないので、出陳取りやめたドッグショー。 サンのお里以外の犬舎から甲斐犬が出るかも知れないとの情報を得て、ハハと兄ィニとオットとマコとサンを連れて見学へ行こうかな〜と思いつつ、どんな犬舎があるのやら……とネットサーフィンしながら、「甲斐犬」を検索していたら❤︎

f:id:drunkard_kim:20191005081808j:plain ステキ甲斐犬の会見(←何も話してないから会見じゃないし)をハケーンッ❗️

しかもよく見ると、モデル⁉️アイドル⁉️スター⁉️と言わんばかりの美犬じゃねぇ❓

アレ、もっとよく見ると、コレ我が家のさーさんがFCI近畿で昨年出陳した時の写真だわ〜。

大きなショーへ出向くと、珍しさから写真を撮ってくださる方々がいらっしゃるのですが……姉としては、嬉しい限りですね。先方の連絡先がわからないので、ネェネのブログへ特定出来ない状態で勝手に転載してしまいましたが……。

きっと今ごろ、立派なステキカメラマンさんになっているんでしょうね。 さーさんのよそ行きスター表情、ぜひ見てやってくださいィッ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ