甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの睡眠不足〜:;(∩´﹏`∩);:痒クテ眠レナイョ⤵︎

おはようございます、甲斐犬サンは今朝も雨でご機嫌斜め、気分屋の我が妹と一緒に人生犬生の迷走を楽しむブログです。

さて。

タイトル通り。

痒みのあまり、夜も熟睡出来ていない様子。

いつもならば、寝ていようが起きていようが、ネェネの構いたい時に『抱きしめクラッシュ』とか、『ラブリーローリング』(それぞれどんな技か、ご想像にお任せします)をしてしまうのですが、ここ数日は眠れる時に寝かせてやりたいという気持ちから、寝てる時に起こすのは控えています←当然。

夜も数時間おきに起きては、カユカユしている甲斐犬サン。

ブロ友さんから教えていただいたドッグフードも試してみようと思っています。

他にもサプリ、環境整備、最終はお薬投与も考慮中。

痒さは痛さより辛いとよく耳にします。

ホント、代われるものなら代わってやりたいけど……今は出来ることをシッカリして、症状に変化があれば動物病院へGO!です。

今は少し暗いトンネルの中を通っている感じ。 でもトンネルには出口がありますから。 長いトンネルほど、出た時に気分が良いもの。 サンの皮膚アレルギーの症状が治まった時をイメージしながら、トンネル出口を目を皿にして探しまくりますよ〜(皿_皿)♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ