甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ハゲの治療へ行くの巻〜コワゴワ……:(;゙゚'ω゚'):

おはようございます、いくら雨が降ってもクルマは快適ね〜とのたまう姉風飼い主 ネェネと、雨降ったらクルマ乗れんの❓ラッキー♬な甲斐犬サンのブログです。

そう、サンは雨が嫌い。アンヨが濡れるのがイヤ。雨の日は窓際でアンニュイな表情で庭木を見つめてるのが好きなの……ってか、そんなわけにはいかないよー。

さーさんのアトピー性皮膚炎で、ここんとこ毎日4時には目が醒めるネェネ。そして起こされる……。

せっかく体調不良からリカバーしてきたのに、こんな睡眠不足なら元にもどっちゃうじゃない。

何よりサンもカユカユだし、オチリ→ハゲ、ゴボウのシッポ→ハゲ、耳元→ハゲかけ……これ、さーさんがいっちゃん辛いっしょ?

というわけでお仕事休みの今朝、オットのクルマでサンは朝イチで動物病院へ向かったのでした。

晴れたらまた、ショーマナー入れようね♬ f:id:drunkard_kim:20180925100454j:plain 後ろでラジオ体操している人生の先輩方。健康維持のために、ネェネも参加すっかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ