甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

早朝の珍事件〜 (ρД-)ねむーい

おはようございます、甲斐犬サンと快適な町犬ライフを送るべく日々精進するブログです。

暑く気怠い日が続いてますので、この辺りで少しリラックス出来る小噺をひとつ。

ネェネ、いつもサンの歯の手入れを朝に歯ブラシでコシコシします。

以前、ヨーグルトを付けて歯磨きするとやりやすいから、と教えていただいたおかげで歯磨きを嫌がらないコに育ちました♬

ワンコはね。

サンはちゃんと育ったの。

しかし、我が家にはオットという名の生物がいます。

サンの歯磨きをする時は、歯磨き粉は付けません。

うがいが出来ないから、基本、水洗い。

なのに、昨日の歯磨き時にぶくぶくと泡立つ歯ブラシ。

そしてとまどう、泡だらけの甲斐犬サン。

答えはひと〜つ!(◎_◎;)

……オット、サンの歯ブラシを間違えて使ったな〜⤵︎

全く、笑えない。いや、笑えるか。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ