読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ドッグショーJKC FCI大阪インターナショナルドッグショー❤︎

こんにちは、甲斐犬サンといつかはドッグショー出陳を夢見るブログです。

今、本当に今、会場を後にしました。

まだ興奮冷めやらず、鼻血でも出そうな勢いです。


会場ではサンのブリーダーさんにお会いし、ドッグショーでの注意点や、出店しているお店の説明、ドッグショー用のリードまで一緒に選んでいただきました。

甲◯△双さま、いろいろと教えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m。


フードのサンプルをいただいたり、終盤以降は鹿骨の叩き売り、おもちゃ5つで1,000円、伸縮リードが500円などなど……。

いつもは財布の紐はほとんど緩まないネェネですが、今日は緩みまくりました。

他にも歯磨きサービスもありました。

特大サイズのドッグキャリーもあり、普通のお店には陳列していないものを手にとって推敲出来る嬉しさったら、ありません♬

あと、お土産としてハハに珍しい日本スピッツのキーホルダーをゲットです❤︎


ショーは、やはり圧巻ですね。

美しく、偉大。

やはり犬、されど犬。

犬という生物の、野生の美しさを垣間見ました。

またオーナーへの従順さを競うJKCならではで、会場でもガウるワンコはほぼおらず、ピットブルくんですらおとなしい……。

驚き‼︎‼︎‼︎のひとことに尽きます。


ワンコ好きな方、自分のお家のコのお世話グッズが必要な方、被毛や皮膚トラブルに悩む方、入場料1,000円(前売りは800円)で1日楽しめます。

是非是非、おすすめ致します!


写メはお昼休憩中のサン。

会場に来ていた方に、「那智黒のような目」と褒められて内心ウキウキしています❤︎


f:id:drunkard_kim:20161127162027j:plain