甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

鑑賞会に向けてロックンローラー⑥

こんばんは、家族の職業にロックンローラーがいる姉風飼い主ネェネと、自宅じゃめちゃんこ普通のオニーサンやんねぇ❓と思っている(筈の)甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ。

山梨の展覧会もあっという間に過ぎ、今年も遠くから思いを馳せるだけのワタクシ。
嗚呼、いつか本場の展覧会を拝見してみたい……。
それまでに新幹線の手配を1人で出来るようにならなくちゃ💦←もうすぐ50に手が届くヒトの言葉とは思えない🤣

さて、こちらは関西支部の鑑賞会へ向けて、ひたすら立ち込むサンベェとネェネ。
最初の頃よりマトモに近付いた気もするけれど、コレは明らかドッグショーのスタック。
鑑賞会においてはきっと前傾姿勢が足りない……。
引っ張ることを禁じて育てられたサンベェにとって、前傾姿勢とは、
『向こうから知らないわんこ来たよ。売られたケンカは買うよ〜』
か、或いは、
『もう少しで💩出ちゃう。あのすみっこでしたいのよ、ネェネ、早くついて来て❗️』
の時しかしてくれない姿勢なのです。

どうなるやら鑑賞会。楽しみで楽しみで、寝つけない夜を過ごしています🤭
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村