甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの反撃〜(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾イヤン〜

こんばんは、妹の反抗期に焦りを隠せない姉風飼い主ネェネのブログです……。

『大阪ドッグフェスティバル』まであと2日。
『大阪インターナショナルドッグショー』まであと3日。

JKCのドッグショーは2021年の4月にルール改正になったけれど、ソレはサンがチャンピオンになった後のお話しでして。
2022年は妊犬〜仔育て真っ盛りで、ショーはネェネが1人で観に行く程度。
そして今年の2023年。ドッグショーどころか、サンの産後の体型戻すのに必死だったわ……。

そーんなわけで、新ルールに疎いワタクシ。毎晩毎晩、YouTubeのルール改正観て勉強してるけど、自信ない。お願い誰か、テキストあるならください。ネェネは聞いて覚えらんないの、見て覚えるタイプなのぉ。

お勉強の後、目をショボショボさせながら、夜のショー練習にサンを誘おうとしたら、なんと、サンベェの反抗期。

力なくネェネの手に握られたショーリード、上目遣いで立ち上がる気の全くないサン。なにコレ、パリコレ、コレは反抗期なの❓眠いだけなの❓
その上、追い討ちをかけるようにやつれたネェネ……いや、やつれて見えるのは連日の遊び疲れのせいか(苦笑)

いずれにしても、本番は土曜日。サンの活躍に乞うご期待⁉️←ホンマか❓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村