甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

笑う門には福来る❗️の巻。

明けましておめでとうございます、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが織りなす日々の良さなしコトを徒然なるままに書き連ねるブログへようこそ❗️

笑う門には福来る、とばかりにエヘラエヘラ笑いながら支度して、H県にあるオット実家へ向かっていたら……

ハイ、正月🎍1発目のどーんッ❗️

大きな虹の上を飛行機が飛んでいて、その下をくぐりながら目的地へ向かう。新年早々、幸先が良さそうです。
4色しか確認できなかったけれど、この後も数回虹を確認しました。

是非是非、幸せのお裾分け❤︎

今年もサンとネェネを生ぬるく見守ってくだされば幸いです❤︎

サンも同じ虹を見つめてるのかなぁ❓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村