甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

謹賀新年2日目〜練習事始め〜

こんにちは、正月🎍2日目はのーんびり二度寝の姉風飼い主ネェネと、二度寝の被害を被って朝んぽ11時になった泣くに泣けない甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

だって……ねぇ。さーさんも横で11時前まで寝てたもんねぇ❓

起きたのは昼前だけど、そーろそろショートレーニングと、ドッグダンスの練習始めようか。
実はドッグダンスの練習、あんまり乗り気じゃないのも知ってるけれど、続けているうちに楽しくなるかもしれないし(サンが)。とりあえずしばらく続けるコトも大切よね⁉️

年末から4日ほどおサボリしていたからか、首が少し前に出ている気がします。

サンとネェネが2人、ベンチでダメ出ししていた頃、ハハの居る自宅では。

頭隠して尻隠さず。日本スピッツ マコがお年玉(豚耳)をコタツの中でガジガジしていました。

それぞれの正月🎍、それぞれの楽しみ方。
YOLO! Gotta have fun!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村