甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

㊗️オリックス❗️日本一を狙え‼️の巻。

おはようございます、道頓堀の水位も上がる関西はO府に暮らす姉風飼い主ネェネと、オリックスバファローズはトラ柄じゃないのん❓と不思議がる甲斐犬サンのブログへようこそ〜。

実に認めたくはないが、週末のドッグショー見学からこっち、身体がしんどい。老体に鞭打つとはこのことか。通常運転に戻るまで4日もかかるとは、甚だ情けなし。

ココは甲斐犬ブログでもあるのだが、サンのショーマナー入れは毎日している……が格段に変化は見られない。ので報告もできないのであるが、焦る。年末のドッグショーまでに、先日見たようなモデルワンコのように闊歩出来るのだろうか。

思い悩むと考え込んでしまうが、TVをつけると忘れてしまう。これぞ老年のなせる技なり。そしてTVをつけてみると……

オリックス、おめでとう🎊生活感溢れすぎる背景を隠したら、こんなんなってしまったが、とにかくおめでとう㊗️

そして日本スピッツマコの真剣な表情もぜひアップにして見ていただきたい。
コレが今朝のひと笑いになり、素敵な1日になりますように願ってならない。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村