甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

毎日、触れ合い❤︎

おはようございます、昨日は80mmの雨の中、チャリンコで帰宅した姉風飼い主ネェネと、お留守番が辛くて❓ゲロッてしまった甲斐犬サンのブログへようこそ。

昨日はサービス残業後(ほんの少しだけど)、帰宅途中に豪雨に見舞われ、ズボンが絞れるくらいまで濡れて帰ったら、家の中でサンが吐いてた……しかも洗濯物はベランダでべしょべしょになっていた。

なんや、これ💢。

……とまぁ怒る前に寒くなってサクサクシャワーしてなんならお風呂も洗って、洗濯洗い直して、サンの吐瀉物片して、抱きしめておきました。

サンについては特に食べ物は変わってないし、敢えていうならエアコンの部屋が嫌なのかな❓外も涼しくなり出したから、物言わぬワンコの体調や気持ちを推しはかるのは毎日の大切なコト。毎日抱きしめて、撫でくりまわして、いつもと違うところがないか確認します。
ッていうか、ネェネが触れ合いたくてやってるだけかもね。

サンはネコさんと触れ合いたいみたい。蓑毛、おっ立っているけれども(笑)

2023年9月8日(曇ところによりにわか雨)
体重 ○0.4Kg……400gのマシマシ😢
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村