甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

冬毛、再来〜Showサン。

こんばんは、ヒトの話にあてられて少々お疲れ気味の姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

女子ッて、愚痴を言うコトでストレス消化するのねん。
適当に聞き流せば良いのだろうけど、そうも出来ないのがネェネの未熟なところ。

そんなアタクシのストレス発散は、ずばりワンコ❗️
ワンコかわいい❗️ワンコダイスキ‼️ワンコは自分より大切❣️←家族と同じだよねぇ。

さぁて、そんなイヌキチ ネェネによるドッグショーマナー入れ、行ってみよ❗️

首の位置はまずまず、ウエストだぶだぶ、シッポ気合いが足りません💦
エストに関しては、子育て以降に腹毛が特に伸びた気がします。他の部位の被毛よか長い……なんでや……。
ぼちぼち冬の綿毛が生え出してきたのもウエストだぶだぶに関係してんのかしら……謎や。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村