甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

防災の日〜9月1日とShow②〜

おはようございます、今日から9月❗️防災の日‼️
何があろうとなかろうと、1日1日を悔いなく全力で過ごしていきたい姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ〜🐕♬


今日も朝からショー練習。上手く左右に体重が掛かるようになりました。左腿が少し細い気がしますけれども。


後ろ足が若干ガニ股気味と、ゴボウッぽいシッポの位置取りが良くないなぁ。気合い入るとビリビリ差尾になるけれど、朝っぱらからはちと難しい😓。あともう少し顎が引けたら合格点なんだがな。


今日は防災の日
災いを防ぐ、いざという時のために準備する、避難場所を確認するなども必要なコトだけど、ネェネ的には何があっても120%の自分でいられるよう気合いを入れなおす日です‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村