甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「グチ聞クヨゥ」の巻〜ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

1日ぶりのおはようございます、こんばんは。 人生の荒波に翻弄されてばかりの姉風飼い主 ネェネが、愛犬甲斐犬セラピー犬(飼い主限定)のサンに癒され慰められつつ、前を向いて生きていくブログへようこそ♬

今週はさすが、キツかった。

兼業主婦のネェネは、まずお仕事でしょう。

ネェネの担当者、多過ぎてニッチもサッチも行かない件。そこに大量生産された会議。先方へ出向いての会議だから、時間くいまくりで割に合わない。

さらに職場での同僚がネェネのHPを根こそぎ削る。融通の利かない四角四面の彼と組むと、通常のサン倍は時間がかかる。待てコラ、シャア=アズナブルのサン倍ッて、サン倍速で速いんでしょ、遅いじゃないんだよ❓

そしてちょっとストーカー気質の他部署のヒト。ネェネの(ネコ被った)行動を逐一確認しにくる。やめて欲しいと遠回しに言うも、どうも理解不能のようだ。何より論点がズレ過ぎているだろう❓

そしておウチ。近居のハハと暮らす兄ィニ①が安心な手術でサン泊4日の入院になった。昨日、元気に帰って来たけど、入院や通院はキモチが削られる。

実家優先だから自宅はけちょんけちょんの汚屋敷状態。さーさんとマコは守らねばと思っていたけど、後半はゴハンがフードだけになって野菜もササミも炊き合わせしてあげる余裕なかった。それでもしっかり食べてくれる2人に感謝。ついでに援護射撃してくれたオットにも感謝感激雨あられf:id:drunkard_kim:20200829075744j:plain そんなこんな中、YouTubeの動画も編集途中だし、昨日はブログアップ忘れるし、ごめんねさーさん。 さーさんがグチを聞いてくれるからこそ、ネェネは外でもウチでも踏ん張れる。

さぁて今日はモンスター●ナジーでも飲んで頑張るか。そして明日は「兄ィニお帰りベランダBBQ」だぁッ❗️

夏の疲れをブッとばすぜッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ