甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ブログタイトル。(☝ ՞ਊ ՞)☝キブンアゲアゲデイコウ‼‼d( ̄  ̄)イイヨ

おはようございます、瑣末なことから大忙しの日々を送ることになった甲斐犬オーナー ネェネと、振り回されるのか振り回しているのかよく分からない甲斐犬サンのブログです。

大忙しの理由……これは落ち着いたら報告するといたしまして。

サンの10時間お留守番や、なかなか動物病院へ行けなくなったことに由来することなのですが、とりあえず横へ置いておいて。

永きに渡るお留守番から解放されて居眠るさーさんとネェネ。 ワンコとヒトだけど、友達以上恋人未満、かなぁ。そしてどちらかといえば妹風味かも(笑)❤︎ f:id:drunkard_kim:20181017075009j:plain

オチてる気分をアゲて、ノリと勢いで乗り切るために、ブログタイトルの最後に「ビックリマーク!」付けてみました。 やだ、コレ元気になりそう(笑)♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ