甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ちょっとツラミな日。

おはようございます、ツラミ〜(辛い)とか若いコぶってる姉風飼い主ネェネと、ツラミ❓ツラミ美味しいよね❗️油少なめだけどッてホルモン焼きだと信じている甲斐犬サンのブログへようこそ。

ツラミッて、面身ッて書くのかしら❓確か顔面のお肉だったはず。美味しいんだけどね😋

さてさて最近自分を忘れてしまっているアタクシ。

お仕事にハハの介護。私は元々虚弱なので夕方にはバテるけど、休んでなんていられない。
でもありがたいコトにハハと暮らす兄ィニ①や、近場にいる兄ィニ②、義母になるのに世話をやいてくれるオット、自分たちも大変だろうに気を遣ってくださるオットご両親というヒトに恵まれて何とかやって来れました。

でも最近、自分の在りようというか、存在意義とか、自分の人生ッて自分が主人公だと思ってたのに実はモブの1人だったコトに気付いたというか。
サンはいるけど子供はいないし、生物学的にも存在意義ッて……イケナイ負のオーラがぐーるぐる。
コレは考え込むと鬱になるわ、と無理矢理思考を遮断して、サンに抱きついてゴボウのシッポかぐーるぐるするのを見つめていました。

きっとココが踏ん張りどころ。いろいろしんどくなる40代後半の見せどころ。やってやろうじゃないの、男は愛嬌、オンナは度胸だ❗️決して妥協ではないぞよ……。

昔からピンチはチャンスというけれど、そのチャンスという暴れ馬を乗りこなしたら今よりきっと良い状況が開けてくるはず。
任せて、多分。ロバしか乗ったコトないけどさwww
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村