甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ツキイチの特別な夜♬

こんばんは、昨夜は月に一度の夜更かしナイトを楽しんだ姉風飼い主ネェネと、そんな時は特別なヨーグルトだよね〜な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

ツキイチ、オットはお仕事仲間と麻雀に勤しむ。
いわゆる『飲みも麻雀も仕事のうち』的な感じだと思うが、昭和脳のネェネにはなんの違和感もない。
むしろ、いつもよりちょっと良いヨーグルトを買って深夜にカップ丸ごと喰いが出来る楽しい夜なのだ。
そしてさーさんにとっては、ツキイチの美味しいヨーグルのお裾分け日、なのであーる。
ちなみにこのヨーグルは、1人用の小さなカップではない(笑)。

嗚呼、なーんて幸せそうなさーさんの表情。まさかこの次の日にお風呂に入れられるなんて思いもしなかったはず……。明日へ続く。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村