甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

大雨とサンと大切なモノ。

こんばんは、今日は予定があってお仕事お休みな小梨兼業主婦 ネェネと、ヒトの子並みに手とヒマとお金のかかる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

今日はネェネのサンヶ月に1度の予定。
雨が降っても槍が降ってもずらせない予定なので、大雨の中、徒歩と電車を乗り継いで行ってきました。

いつもならば、帰りに市内でプラプラするところなんだけど、今日は台風の影響でいつ電車が止まるか分からないからと大好きな5○1の豚まんとHarbsのケーキ(メチャクチャ大きくて幸せ🎵)だけを購入して速攻帰宅。

大事なさーさんはおウチで待機←機嫌悪い👎。

大切な豚まんは大雨で紙袋が破れて地面へダイブ←セロハンテープで箱をしっかり閉じてあったから、食べるに問題はなかったけど😢。

紙袋の破れ方がマンガ的で、くすっと笑えた1日でした❗️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村