甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

結果、皆で眠るコトになりました〜\(ˊᗜˋ*)/ ヤッホー

こんばんは、お盆なのに墓参りで奈良と京都を駆け巡る姉風飼い主ネェネと、もちのろんろん寺院にワンコは出禁なので平日と変わらないお留守番の甲斐犬サンのブログへようこそ❗️……前置き、長い……。

ウチの実家関係だけで、お墓4か所もあるわ……。本当、お墓は値段が高いし、少子化で墓守は居なくなるしで、コインロッカータイプの永代供養で充分と思ってしまうオイラは罰当たりじゃ。

さて、先日から揉めに揉めた寝室温度闘争ですが、寝入りバナはサン温度、その後はヒト温度にするというところで手打ちになりました。朝方は外気も低くなるし、若干夜中にサンが寝不足になろうとも、サンは昼間のお留守番時にサン温度でゆっくり眠れるし、なによりワンコは夜行性やん❓と思った次第。


ん、あれぇ❓

……めっちゃんこ良く寝てはる。心配無用であった🤣
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村