甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

追ってェ、追ってェ、追われて逃げてェ♬コレガリアル鬼ゴッコ(*⁰▿⁰*)

おはようございます、お休みの日はおはようからお休みまで、甲斐犬サンを見つめる(ウソ)姉風飼い主 ネェネと、休みの日はネェネが出掛けちゃってほぼ留守番な甲斐犬サンのブログです。

今日もネェネは遊んでばっかですが、ワンコ孝行もしないとね、ばかりにマコトサンを呼んでお散歩⇨ゴハン⇨庭遊び⇨ショーの練習(2人とも)⇨ブラッシングと歯磨きを提供。

自分が遊ぶとなると、家のことや他のこと、全てやりきってからじゃないと気になるぅ……主婦のサガ、かな⁉️ f:id:drunkard_kim:20190409104709j:plain

f:id:drunkard_kim:20190409104905j:plain 逃げては追う、のエンドレス鬼ごっこ。猟犬甲斐はいかにも、だけど、愛玩日本スピッツも意外にやるわ……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ