甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

今シーズンの虎毛模様。

お久しぶりですこんばんは、いまだ自宅ではストーブをつける姉風飼い主ネェネと、電気の通ってないコタツ(コタツ布団がのってるだけ)を信じていつも通りコタツにもぐる甲斐犬サンのブログへようこそ!

自分とサンの将来を考えると、眠ってしまう病にかかったかのようなワタクシ達。相変わらず明確な答えには至っておりません……がッ❗️

来月半ばに迫った『甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会』。コレだけは近い将来の予定として絶対行く❗️行ってやる‼️
そして我が家のさーさんの状態は。
ハイ、どーんッ❗️

……出産育児を経ておハゲに至り、やっとこさ生えてきた被毛はふあふあの綿毛。ガサガサしたオーバーコートはどこかへ消えてしまいました。もちろん蓑毛も💦

完全復活ではないものの、今からこの被毛を枯れススキ色からビール瓶を透かした赤茶色になるよう食生活から変えていくかァッ❗️上手く色素コントロールがいけばご喝采〜❗️……まぁ色素コントロールってなんやねんって感じだけど。甲斐犬ってどんどん虎毛が変わっていくのが、成長の楽しみでもあるよね( ^ω^ )

でも。
そんなコトより、明後日の日曜日は『第153回甲斐犬愛護会展覧会』開催予定。皆さまの楽しい展覧会となりますよう、遠くO府よりお祈り申し上げます〜❤︎


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村