甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、シッカリしてるようでウッカリの巻〜( ー̀ωー́ )ンー.。oஇ

こんにちは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのウッカリ多いけどノンビリゆったり暮らすブログへようこそ♪

今日は日曜日。
ネェネもオットも寝坊してゆっくり起きてくる。1週間の始まりは余裕を持って過ごしたい♬

いつもおサン歩に行きたい時は、起こしにくるさーさんですが、今朝はうんともすんとも言ってこない。
あれ、寝室のワンコベッドに……居ない?

慌ててサン部屋(洗濯部屋とも言う)に行くと。
f:id:drunkard_kim:20220123162536j:plain
いつもお留守番の時に使っているだろうさーさんの部屋。でもね。
f:id:drunkard_kim:20220123162650j:plain
ホットカーペットの電源、抜けてますよーッ❗️
暖かくはないですよーッ、温い気がするのは(きっと)自分の体温ですよーッꉂꉂ(˃▿˂๑)

ふぅ、今週は良く笑う愉しい1週間になりそうです❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村