甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

(ウッカリ忘れていた)ウチのコ記念日第6回〜(;゚∀゚)ナンダト⁉︎

こんにちは、最近ケアレスミスが多い姉風飼い主ネェネと、仕事しないのでミスも無い甲斐犬サンのブログへようこそ!

最近のネェネのウッカリサン大ミス……サン大ミスッて、産(業大学の)ミス(コンテスト)違いまっせ、やっちゃいましたの方ですよ。

①職場のロッカールームにカバンを忘れて帰宅する、

②サン歩から戻って、サンの足を拭くこととリードを外すコトを忘れて、汚れ足のサンがリードを引きずりながら部屋を闊歩していたコト、

サン あろうことか、6度目になるサンのウチのコ(ツチノコではない)記念日を忘れていたコトーッ❗️

サン番目は、カバン忘れて帰るよりいけないコトだよ、ネェネッ←自己を叱咤。

キミのコトは自分のコトより大切に想ってるよ、今年もよろしく❤︎f:id:drunkard_kim:20220113122918j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村