甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

O府、雪の舞い散る朝〜カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタカタカタ

こんにちは、体操の内村航平選手の引退に感無量の姉風飼い主ネェネと、体操そんなに好きだったっけ❓と不思議な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

実はネェネ、遠い遠〜い親戚に体操選手がいるんだな。アテネ五輪に出たヒトだから、今は引退してるんだけども。ハトコにあたるヒトらしい。

さてはて、今朝のO府は雪が舞い散る朝でした。
積もるほどでもなく、でも雪国に憧れのあるネェネは寒さも忘れて大興奮❗️
サンは相変わらずフンガフンガと匂い取りに夢中で、そろそろヒートが近いのかなぁと思います。ヒートが来たら、とあるコトを企んでいるネェネです……イヒヒヒヒヒヒヒ❗️
f:id:drunkard_kim:20220112123145j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村