甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

祝!敬老の日〜ネェネ、オメデト❤︎(о´∀`о)❤︎

敬老の朝におはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネの忘備録的ブログへようこそ。

未だにブログ村へ新しい記事がアップ出来ていないにも関わらず、

「サンとネェネ、どこさ行っただ〜」

と探して目を通しに来てくださる方、スターをつけて読んだよ!と言ってくださる方、ありがとうございます。
何度も挫けそうになりましたが、このブログを棄てて新ブログを立ち上げる気にならず、暫し足掻いてみようかと思っています←ねちっこい性質だもんで(´▽`*)アハー♬

さて今日は敬老の日。「人は老いるほど豊かになる」という孔子の教えから広まったようです。

まだ敬老の日にお祝いされるほど立派に歳を重ねていないと思うアタクシ、日々高齢者施設で働いておりますが、しっかり人生の諸先輩方を敬って今日もお手伝いしていきたいと思います。

そうだよね、まだ中年だもんね。いや中年ちゃうねんッ❗️ネェネッてハンドルネーム使う以上は気持ちだけは清く正しく若くいたい。

さぁて今日も、「昔のイケメンお姉さんお兄さん」達とお仕事すっぺ❗️
f:id:drunkard_kim:20200921080813j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村