甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

師走の醍醐味。苦あれば楽あり♬

おはようございます、朝5時過ぎから年賀状書く姉風飼い主ネェネと、まだ起きても来ない甲斐犬サンののんびりブログへようこそ❗️


今年の後半も大変なイベント盛り沢山でしたけれど、なんとか乗り越えられそうです。

日の出を見ながら年賀状描いてますが、味のある1枚になったかな。もしもサンのプリントシールが貼ってある年賀状が届いたら、アナタも実はネェネのリアルお友達⁉️

今年も残りわずかだけど、健康に気をつけてサン家も楽しく歳末を迎えたいものです。

リアル友もSNS友も、良い1年の締め括りをお過ごしください☆

写メはストーブの暑さに悩まされつつも愉しむサンベェ。犬生、苦あれば楽ありさッ💕
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村