甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの壁画シリーズの巻〜アルタミラ洞窟カバンクシーカ⁈_φ(・_・メモメモ……。

お布団の中からおはようございます、今朝は枕元に立ってお散歩要求した甲斐犬サンと、寝たふりかました姉風飼い主ネェネ、仕方なく散歩へ向かった時々オットのブログへようこそ♬

先週まで2週間ほど、土日もなく慌ただしく過ごしたネェネ家。先週末からやっとこさゆっくりし出したものの、溜まっていた家事したり、エステ行ったり、保険の見直しやらなんやらで、寝たいけど寝足りない日々。昨夜もオットとウチ呑みしようと言ったものの、ひと口呑んで横になった瞬間からの即寝……気付いたら2時とか、ホントないわ。反省……。

もちのロンロン、さーさんとの楽しい時間もあまりなく、寝てからの写メばっかな気がする。まぁ徒然なる日々のワンコも可愛いんだけども……。
f:id:drunkard_kim:20210307102044j:plain
からの〜、
f:id:drunkard_kim:20210307102107j:plain
とかね。


今は見た目もやるコトもボロボロで、オットに半ば呆られちゃってるネェネですが今日は身綺麗、家綺麗、ワンコ綺麗になるよう頑張りますよ。そして明日からはお色気ムンムンなデキるオンナとワンコをめざしますよッとっと。おっとっと。オットと?いやいや、オットとじゃなくてネェネとさーさんと♬
f:id:drunkard_kim:20210307103143j:plain
オマケ写メは、オチリからのサン。なんだかゴボウのシッポが年々、太くなってる気がするョ……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ