甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、クリスマスなのに正月準備させられる〜。°(°`ω´ °)°。ナンデコウナッタ‼︎

おはようございます、人生なんでも先取り前倒しがモットーの姉風飼い主ネェネと、出来れば後回し、なんならそのまま忘れきってしまいたい甲斐犬サンのブログへようこそ❣️というか、Merry X'mas Eve🎄❣️

……メリークリスマスイブッて言うのかしら❓

さておき、世間はクリスマスに浮かれている。ネェネもプレゼントをコッソーリ用意し、ウキウキしている。当日まで隠しきる、これぞサンタレディの本懐なり。

だがしかし、ネェネは次のミッションに着手。ずばーり年賀状作りであーる。

今夜から徐々に素材を集める所存。今年は親戚のじーさまばーさま限定で他はLINEにしようかと思っている。家族写メ(ネェネとサンとオットの顔出しアリ)、手描き絵手紙風バージョン、身近なものでバナナ虎写メバージョンのサン種類を、宛先に合わせて数枚ずつ作ろうかな〜♬ワクワクが止まらぬ〜💕

f:id:drunkard_kim:20211224080234p:plain
この写メは朝イチすっぴんパジャマ姿(顔も洗ってない😅)での撮影。光でシワを飛ばしたら、鼻も飛んで顔も分からない(苦笑)。
アングル確認でオット抜きでお試ししてみた。50歳手前の夫婦の写真年賀状だけども、それで親戚のおじーやおばーの正月早々の話題になったり、初笑いになればそれでいーや(*^ω^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村