甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

のんびり屋のサンタ、来たるの巻〜イマゴロッ⁉︎∑(゚Д゚)‼︎

こんばんは、年末は明日までお仕事な姉風飼い主ネェネと、年末の忙しい時に抜け毛でダイソン詰まらせる甲斐犬サンのブログへようこそォッ!

吸引力命のダイソンさん、5センチ大のサン謹製毛玉ボールを5個詰まらせてくれまして……この必要な時期に故障かと思った💦

とまぁ、今日もあたふたする割に、好きなコトはのんびりマイペースの我が家にやっとこさ、クリスマス到来(*・ω・)ノ❗️世間は年越し準備だというのに……。

ハイ、どーん。
f:id:drunkard_kim:20211228214036j:plain
我が家恒例、クリスマスの七面鳥の丸焼き。

七面鳥は基本、冷凍で購入なのですが、外側が傷まないよう中心部まで解凍するのが至難の業。冷蔵庫や寒い部屋で解凍しながら様子をみるのですが、今年はタイミングズレちゃったのです。

我が家は『あわてん坊』ならぬ『のんびり屋』のサン(タクロース)が今夜、やっと来てくれました🎄♬

毎年、七面鳥を料理するのはオットの役目……とはいえ、お疲れさま。サン日遅れのサンたくろーすに感謝感激、雨あられ❤︎

さぁ今年もあとわずかッ❗️楽しみながら、主の恵みに感謝していただきました❤︎←仏教徒だけども。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村