甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ロイヤルカナンアワード2021年受賞〜\(*´ ꒳`*)/オメデト─ッ♪

こんにちは、今朝はオットに散歩をお願いしてぐうたらお布団からブログアップする姉風飼い主ネェネと、お散歩に連れて行ってくれないヒトはサクッと切り捨てる甲斐犬サンのブログへようこそぉ。うん、1時までは寝させてぇ( ܸܸ˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶ܸܸ̀ )ᐝ

もともとは、今日は1人日帰りで東京ビッグサイトへドッグショー観にいくつもりだったんだけど。
お友達の出番は昨日だったみたいだし、昨日はお仕事休めなかったし、何より首都東京は道に迷いそうで諦めた……ところからのフテ寝です。
でもドッグショーは今年はweb展示会で観るコトができます♬

f:id:drunkard_kim:20220403121601j:plain
そう言えば先月半ば、JKCより冊子が届いていました。その中に、ロイヤルカナンアワード決定のお知らせも掲載されていました。こちら、受賞式が東京で予定されているのですが、コロナ怖いし、田舎者は東京さ行けねぇ……ということで辞退。オラ、東京さ怖えだ……←1人で新幹線に乗ったことない45歳(笑)。

そしてこちらはHPからのスクリーンショット
f:id:drunkard_kim:20220403122000p:plain
ロイヤルカナンアワードとは1年間で沢山のショーに出て、1番たくさん入賞したワンコの各牡・牝が選ばれる賞です←ザックリ過ぎる説明Σ(´∀`;)。
ちなみに『七 雷電姫黒虎号』がさーさん(サン)の登録名なのよね。昔のめちゃんこ強い力士さんからいただきました♬

さて、ボチボチ起きてweb展示会を観よ〜ッと←家事をしない主婦です(^◇^;)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村