甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

本日はドッグショー❤︎の巻〜ヤルゾッo(・`д・´。)

おはようございます、土曜の早朝4時起床の姉風飼い主ネェネと、今回も無理くり引っ張りだされた甲斐犬サンのブログへようこそ☆

今日は、
『神戸六甲ドッグファンシャーズクラブ展』
と、
『兵庫神明愛犬クラブ展』
に出陳予定です。1日で2つのクラブ展を行うBTBという便利システム。
BTSは韓国の人気グループだねぇ。トシいくとカタカナ弱くなって参っちゃう💦

さて、本番。毎晩秘密特訓を重ねていたサンとネェネの凸凹コンビだけど、ショーはナマモノ。運と幸運とラッキーを背負ってどこまで行けるか乞うご期待❗️
産後すぐの揺れるオッパイで(←セクハラではありません)、世間の荒波にまけず、雲外蒼天の気持ちで挑戦したいと思います❗️

ほな、行ってくるでぇ。結果は逐次報告するでなぁ♬

写メはロイヤルカナンアワード受賞の楯とともに❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村