甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、少し遅めの恐怖の怪談⁇甲斐段の巻〜(๑•ૅㅁ•๑)ソンナコトナイヨッ〜

おはようございます、年々頑固バアさんに近付く姉風飼い主ネェネ(いずれは婆風飼い主か……)と、年々手癖足癖寝相の悪くなる甲斐犬サンのブログへようこそォッ❗️

そう、歳を重ねるごとにヒトの意見を取り入れなくなるワタクシ。
今、身体が怠いのはトシのせいではない。先日の岡山までのドッグショー遠征によるものだ……と言い切り、約2時間のチョーロングコースのマッサージへと向かった。きっかけは長距離移動が原因なのだが、トシのせいで回復ができていないことに気づかないネェネ。

そして、事件は起こった❗️
はい、どーんッ‼️
f:id:drunkard_kim:20211020064303j:plain
玄関に散らばるホームパイの金袋。
2時間という限られた時間の中で、ダイニングへ潜入し、自慢の脚力でテーブルへ登り、奥に押し込めてあったホームパイを掻き出し、咥えて玄関エリア横、階段の傍まで戻ってきた様子。

発見時、ホームパイは喉笛をかき切られて内臓が半分食い散らかされた状態だったという……(袋が噛み破られて中身が散乱、とも言う)。あゝ、何という惨状、恐ろしやサン嬢←婆なのに親父ギャグ満載。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村