甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

花には水を、心には余裕を!の巻〜上ヲ向イテ歩コウョ╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが数多の『大変』を乗り越えて幸せ求めて邁進するブログへようこそ…ようこそ…ようこそここへ、クッククック♬

この歌が分かる年代の方々はさておき、小梨兼業主婦ネェネは今週は少ぅ〜し大変だった。

①お仕事が通常業務に加え、会議が散乱し、それに伴う会議資料で毎日忙殺。←お仕事干されるよりマシ。

②おかげで月末締め切り書類がいつも通り進まず、20時まで残業……。←そのぶんオットが晩御飯作ってお迎えまでしてくれた。

サン 近居のハハが膝のお皿を割って、移動に介護が必要……。←ハハなりに頑張ってるし、今日は少し移動出来るようになっていた。

④絶賛ヒート中のサンが朝の4時半くらいからクンクン鳴いて起こしにくる……。←コレだけは勘弁……。

⑤家事する暇がなく、ストレスが溜まる……。

……涙が出ちゃう、だって女の子だもん♬
そんな時は、
f:id:drunkard_kim:20210829213926j:plain
よく読む、シェルティさんのブログのほっかむり……なんかこう、シェルティさんはもっと可愛くほっかむってましたけどね……。

涙が出ちゃうとはいうものの周りのヒトに助けられて、結局は④と⑤だけじゃん、困ってるの。
しーかーもー、⑤はいつものグウタラ主婦の日常だし。

大変だなぁと思う時こそ、クスッと笑って上を向いて歩いて行かねばね♬来週も皆さんにとってサイッコーの週になりますように❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村