甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

(ハハ)恋しさと(心配し過ぎて)切なさと心弱さと〜♬の巻〜Σ(×_×;)!チョットォッ‼︎

深夜にこんばんは、クルマはなんでも乗るのが好きな姉風飼い主ネェネと、車酔いはしたコトない甲斐犬サンのブログへようこそ❗️……というか、今日は80歳のハハのお話。

夕刻、兄ィニ②から連絡があり、
『ハハの足が腫れ上がって立てない』とのこと。
就業後、慌てて実家へ行き、膝を動かしたら痛がるのでまずはレントゲンをと思い、救急外来のある整形外科に連絡して受診許可をもらってから119❗️
……いやぁ、番号を押す時も、救急車へ乗り込む時も心配と緊張で手が震えましたわ。

結局、コトの次第は……なんとぉーッ、天気の良いお昼間に1人で散歩へ出て、こけて膝のお皿が縦割れしますた…。ハイ、骨折決定❗️

どうやらニースプリントという締め付け装具を付ければ良いらしく、ありがたくも入院も手術もせずに済みそうです。お盆も明けたし、今年は9回忌の亡きチチが護ってくれたのかもしれません。ありがたや、ありがたや。

騒いでいたのは、この2人。夜の9時前までお留守番をさせられて、空調の効いた快適な環境だったけど淋しかったんだろうな。帰宅後、2人でゴソゴソ。
ごめんね、ヒトの都合で放置しちゃって。淋しかったね、今夜は一緒のお布団で眠ろうか💋
f:id:drunkard_kim:20210825232717j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村