甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの警戒警報‼︎の巻〜警戒警報発令ッ(<●>ω<●>)‼︎

こんにちは、愛犬サンの朝んぽを済ませ、2度寝したらなんかもう13時とか主婦としてアリエナスな姉風飼い主 ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ。

主婦ーしゅふ、英:「housewife」あるいは「homemaker」は、一般に家事・育児を主にする既婚(もしくは内縁)の女性をいう(Wikipediaより)。

アレ、ネェネそんなコト最近してなくね?

でもね、今日は骨折のハハをお仕事休みの兄ィニにお任せしてネェネ家の季節の入れ替えと現状復帰をせねば。

足の踏み場もないとはこのことか。家事、仕事、介護に揉まれる40代、ココロの平安はワンコ一択。

そんなさーさんの朝の1枚。
f:id:drunkard_kim:20201011133302j:plain
遠過ぎる場所から、威嚇する(笑)。その後は声掛けでネェネに付いて歩けたからいっかー♬イイコイイコ←溺愛。

とりま、洗濯機ぐーるぐる回すぞっと❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村