甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

恒例2021年6月の反省と7月への抱負〜ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

おはようございます、最近少々知名度の上がってきた甲斐犬サンと、知名度が上がったのはサンじゃなくて甲斐犬ダョ⁇とサンに諭す姉風飼い主ネェネのブログへようこそ。

そう、藤○弘、さんのおかげで甲斐犬のカシコさが地上波で分かりやすく説明されてますから。昔からの甲斐犬好きの方々には賛否両論だけど、甲斐犬を知らない人に見知ってもらって、そこから深くハマる方々が居ればい〜なぁと個人的に思います。

さて6月も今日でお仕舞い。
ドッグショー 出陳者として、主婦として、娘として、勤め人として……出来具合は五割五分五厘。

ショーはもちろん出陳出来ず、雨でショーマナーも入れられず。
主婦として晩御飯の支度出来ず、オット任せ。
娘として、ハハと楽しく過ごせず反省……楽しくお茶したり、音楽聞いたりしたかったのに、実際は自分の体調悪くてハハ放置。
勤め人として、体調安定しなくて浮き沈みのある業務内容になっちゃった。

まずは体調、次にコミュニケーション。サン個目は気配り出来るよう来月こそ頑張ろう。
最終形態目標は、
『あの人がいると何とかなる気がするのよね。』
とヒトとワンコに安心感を与えられるヒトになることです←今、与えているのは威圧感だけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ナントッ‼︎
f:id:drunkard_kim:20210630081517j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村