甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、爪切り後の進捗の巻〜毎日小サナ一歩カラッ٩( ᐛ )و

おはようございます、月末は仕事に忙殺される姉風飼い主ネェネと、マイペース廃人ならぬ廃犬いや甲斐犬サンのブログへようこそ。

いかんいかん、日々の雑多なコトでブログアップをつい怠ってしもうたわ。
でもねー、サンの頑張ってる様子を報告せねば❗️

f:id:drunkard_kim:20210425081907j:plain
未だ、こーんな付け爪なのってくらいの爪のサンですが、毎日2パッチンを行えています。黒い爪のコなので、血管を傷つけてトラウマにならないよう、毎日毎日夜に2パッチンだけ。1回1㎜あるかないかくらいの長さを切ってます。

写メは爪が立ってるので、通常モードより長く出てますが、最近は歩く音が変わってきました。引っ掛かりもないようですが、立ち込みするにはちょっと爪長過ぎ。まだまだしばらく、爪切り修行は続きそうです。

さぁて、今日はステキな日曜日。自粛始まった関西はO府だけど、片道小1時間の遺跡のある裏山まで歩いて爪削ろうね♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村