甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

日本スピッツマコ、オトナの階段は登れないの巻〜(´>///<`);イヤン‼︎

こんばんわんこら、余裕の19時間睡眠で腰の痛い姉風飼い主ネェネと、そんな飼い主でアタマの痛い甲斐犬サン、些細なコトはどうでもいい日本スピッツマコのブログへようこそ❗️

……ダメだ、ホントダメ。寝過ぎて腰が伸びないよ。今日はワンコ達の世話はオットがやいてくれた。ありがとう、オットよ。ホワイトデーのお菓子まで買ってくれて、寝たきり主婦はもう、感謝で足を向けて寝られないよ。

そんななのに、アヤツはやってくださった。
f:id:drunkard_kim:20210314221002j:plain
人がトイレットペーパーの入れ替えをしている間に、渾身のお漏らし……。ハハん家は2階がないためか、マコはネェネ家の階段も降りられないし、気を引くためにお漏らしをチョイチョイする。この6月で5歳なのに、まだまだコドモだねぇ。というか、永遠にコドモでいて欲しいわ……笑。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ