甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

さようなら、チビーズ4兄妹の遺品たち〜イツカドコカデ逢エタナラ〜

こんばんは、片付け魔の姉風飼い主ネェネと、意外と綺麗好きな甲斐犬サンのブログへようこそ。

ネェネは実は、モノを捨てて片付ける。
オットのしばらく袖を通してない服だとか、兄ィニの最近使ってない釣竿とか、サンの着なくなったワンコ服だとか。
そう、基本ヒトのモノをよく捨てる。何故なら自分のモノは捨て切って、モノ自体無いからだ(笑)。最近では最後のスニーカーを捨てて、お仕事に履いていく靴がなくなったと言う……アホやろ。

サンの綺麗好きは我が家では有名で、アンヨがペチャつく道は避けて通る。あるいは通らない。
自分自体が剛毛モフモフのくせに、綺麗好きなのが笑える。ハイ、証拠写真〜❗️

先日の愛護会鑑賞会で、右手が濡れるの堪らんと右前足を地面につけるのをガンとして拒否。結局、場所を移動したという……タイヘンやな。

前置きが長くなったが、今年の1月に巣立ったサンの子供達〜いわゆるチビーズ4人組〜が寝ぐらとしていたコタツもどき(たくさんの牙の跡があった)と、移動時に使っていたカートを片付けました。

写メは『今までありがとう〜』と御礼をいってるオット。

片付け魔だった筈のネェネも、チビーズを思い出してなかなか片付けられなかったのよ。

これやら、

これやら。
カートさん、コタツもどきさん、ありがとう。おかげさまでチビーズも元気でやっていると思います。

……さぁて気分一新、明日からゴールデンウィークだよ❗️ネェネはお仕事だけどね🤣
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村