甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの壁画シリーズの巻〜甲斐犬サンタ、空ヲ翔ブ‼︎。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪

おはようございます、小梨専業主婦生活もカウントダウンに入り大掃除もほぼ済んだ姉風飼い主 ネェネと、クリスマスプレゼント、まだ貰ってないよ⁈な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

しゃーなし、本当は今日明日行われるインテックス大阪のドッグショーでジャーキーかワンコベッド買ってプレゼントにするつもりだったもんね。
コロコロコロナめ、さーさんの楽しみを奪うとは許すまじ。

さて気持ち仕切り直して、期間限定専業主婦の間に大掃除や市役所への用事、はたまたおさんどん修行もしたネェネ。結果、分かったコトは、

「専業主婦業はオノレのダラけ気分との戦い」

時間の使い方の上手い方なら、出来るんだろうな。
ネェネには無理だったな。毎日漫画読んでワンコ抱きしめて寝こけてただけだもんね。鬼滅の刃も、昨日全23巻半日で読み切ったもんね。久々のアツい少年マンガだったわ。いいね、ヤル気が起きてくるよ。
f:id:drunkard_kim:20201205080732j:plain
さーさんは毎日、お昼寝してる。しゃーなし、わんこの睡眠時間は平均12〜14時間らしいし。久々の甲斐犬サンタ登場ッてとこか。

ネェネにプレゼント、持って来ておくれ〜ッ❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村