甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「4歳と364日目」の巻〜Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

おはようございます、明日にFCI中国インターナショナルドッグショーを控え朝も4時台から眠れない姉風飼い主 ネェネと、今日が4歳最後の日な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

そっか、もうそーんなに長い間、いっしょに暮らして来たんだね。ニンゲンだったら幼稚園に上がる年齢、かぁ。

VUITTONのお財布を齧ってオチリぶっ叩かれた仔犬の頃、コンセント病で電化製品のコンセントばかり齧っていた頃(おかげで我が家のコンセントにはほぼカバーが付いている……)、牙の切れ味が良過ぎて遊んでたのにハハにケガばかりさせていたあの頃……。

噛んではないけど、ハハの皮膚が切れやすく血が止まりにくいので病院にしょっちゅう行ってたら、

「何犬ですか❓噛み犬ですか❓そのコ、猟犬種じゃないですかッ」

ッてお医者に言われて……。真顔で、

「大きかろうが小さかろうが、日本犬は柴犬だって猟犬種ですよ。つか、プードルですら猟犬種……(専ら回収係だけどさ)」

と言ってしまったあの頃。マジ懐かしい。

さぁて、サンとのコミュニケーションは最近少し疎かになってはきていたものの、きっと輝かしい明日が待っている筈。というか、それよりもいっしょに培ってきたまばゆいくらいの日々に感謝ッ❗️
f:id:drunkard_kim:20201024074640j:plain
写メは毎年恒例、11月に咲く我が家のハイビスカス🌺。やはりO府は温暖なんだねぇ。情熱の赤で、明日もとびっきり楽しんでくらぁ〜💋
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村